Page: 2/316  << >>
2017年11月08日のつぶやき
21:44
横浜駅西口のポスターが、ハマスタレジェンドマッチに変わっていた。 #baystars https://t.co/b2sgD2JBvn
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年11月06日のつぶやき
16:41
横浜から見る夕富士 https://t.co/ylht9JU5is
22:52
『ルビーはどうして赤いのですか?』 https://t.co/U31hV22zAr この色素メーカー,キリヤ化学のHPのQ&Aがとても参考になります!色って不思議ですよね。
23:31
新日鉄住金の広報誌です。鉄について色々なことが書かれています。僕らが知らないことばかり。面白いですね。 https://t.co/BorSIWkGR3
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年11月05日のつぶやき
00:38
やっぱり野球は面白い??僕がバカみたいに「ベイスターズ!」って叫んでいたら、野球に関心を持ってくれる人たちが増えました!そこで話す野球談義は楽しすぎ(^^) 野球は心理戦。色々考えれば考えるほど、病みつきになる。もっと野球好きを増… https://t.co/RgIdSVAatj
16:31
今シーズン、一番試合をしたのがベイスターズで全157試合でした。まだまだ試合がありそうな感じがして、ハマスタに来ちゃいました!同じ気持ちのひとも多いのか、ハマスタ周辺とBAYSTOREは混んでいました。気軽に来られるハマスタは好き… https://t.co/fT2A4iVtkQ
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年11月04日のつぶやき
23:00
ソフトバンクおめでとう? ベイスターズ戦士も良く頑張った!まだまだここから!この悔しさは、来年取り返そう! #baystars https://t.co/RCbD9tFWdB
23:19
勝負には負けたけれど、本当に強くなった!ここに来られる力はある!来年はリーグ優勝して、日本一を取ろう! ベイスターズのファンは最強だ!これからも選手と共に戦うぞ!俺らはファミリーだから!! #baystars https://t.co/uBv7jr6QgW
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年11月03日のつぶやき
09:25
おはようございます??興奮冷めぬニシムラですが、今日は朝からイベントで授業です。若干声が枯れ気味ですが、気力は十分です? 今日も1日、頑張っていきましょう?? https://t.co/FJi2IhdayE
11:59
昨日の9回表のヤスアキジャンプがアップされていなかったので、今更ですがアップします。皆さん!来年、ハマスタでヤスアキジャンプを一緒にしましょう↑↑#baystars https://t.co/Gom11PPwIj
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年11月02日のつぶやき
17:53
日本シリーズ第5戦atハマスタ!絶対勝つぞベイスターズ! #baystars https://t.co/aNPnZm2HYr
18:36
さあ始まるぞ!しまっていこう、ベイスターズ! #baystars https://t.co/U5fEynuOMc
19:28
バンデンハーク、平均150キロ、、、速すぎる。当たれば飛ぶぞ!さあ取り返そう! #baystars https://t.co/TwDWb35xHv
19:49
石田くんも何とか粘りのピッチング。まだまだここから逆転するぞ! #baystars https://t.co/4TpETLbNe7
20:02
きたー!筒香弾!反撃の狼煙だ! #baystars https://t.co/I52FHh5WRA
20:15
まだまだ2点差。今までここから逆転してきたぞ!諦めるな! #baystars https://t.co/kzdUjp9nwC
20:32
高卒ルーキー細川ヒット! まだまだあきらめない!#baystars https://t.co/yyBzRpZYet
21:13
よっしゃ!筒香、宮崎連続ヒットで逆転したぞ!しっかり守っていこう! #baystars https://t.co/sVwF0vQFAK
21:39
パットン将軍!頼みましたよ! #baystars https://t.co/A1wzkGE1dp
21:51
ナイスピッチング、ヤスアキ!もう一回頼んだぞ! #baystars https://t.co/G2HSZQhvrf
22:11
勝ったーー!!執念の逆転勝ち! !俺らは諦めない!!福岡でも勝つ!!#baystars https://t.co/pQf5F7Siqj
22:22
今日のヒーロー、筒香とヤスアキ!日本一目指して!絶対勝つぞベイスターズ! #baystars https://t.co/5SXcy0FXYN
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年11月01日のつぶやき
07:56
RT @keimoon1203: お申し込みはこちらからどうぞ。 https://t.co/YEsUaP68kD https://t.co/OsgNmCAcW6
08:24
さあ11月だ!この1カ月、知識をできるだけ多く蓄えろ!12月からの演習をスムーズに進めるために!とにかく攻めまくれ!
08:31
コメントを見ると、広島vsソフトバンクなら見たというのが多かったな。手に汗握る試合と思っているのはベイスターズファンだけなのかな。 日本S視聴率低調に嘆き節「広島が出場した方がよかった」 https://t.co/y3iMoarnZJ
21:37
完封勝ち!濱口ナイスピッチング!ソフトバンク打線を封じ込めた!女房役の高城大活躍!まだまだ諦めないぞ!絶対勝つぞベイスターズ! #baystars https://t.co/iXBAmeaUXu
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年10月31日のつぶやき
01:09
いでよ!パットン戦車団! https://t.co/iEKqqu2O5i @youtubeより
18:34
さあ日本シリーズ第3戦が始まるぞ!しまっていこう!絶対勝つぞベイスターズ!頼んだぞ、ウィーランド! #baystars https://t.co/4ebpVFH7Br
19:51
おりゃ!ロペス弾!反撃開始! https://t.co/0ZoMC6vt57
21:23
くーっ、惜しい、、、でも、粘りのベイスターズ!まだまだ回はある!さあ、しっかり守っていこう! #baystars https://t.co/FRlvsKUrpo
21:46
井納さんがここできた!絶対取られない! 筒香ナイスキャッチ! #baystars https://t.co/nnCwIrwvTy
22:29
あと1点が遠い、、、でもまだ終わったわけじゃない!最後まで諦めないのがヨコハマ魂だ! #baystars https://t.co/gdhQinhKQk
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年10月30日のつぶやき
22:27
横浜大洋ホエールズ時代のユニフォームで授業しました!授業は楽しく、でも中身は真剣に。 このユニフォーム、シンプルでカッコいいよな。さあ明日からハマスタで日本シリーズだ!3連勝するぞ!#baystars https://t.co/9FEe9DgoSg
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
2017年10月29日のつぶやき
10:53
今日も台風の影響で雨ですね。 #横浜マラソン の中止は残念ですが、雨は強いですし、低体温症などの心配もあったので、良い判断だったのではないでしょうか。 来年、リベンジしたいと思いますが、当選できるかどうか。 体調を崩している人が多いので、気をつけて下さいね!
10:58
CSだって全て初戦落としての逆転勝利さ!昨日は敵を知り、日シリに慣れる日。今日から打線爆発してするぞ!井納さん、リベンジあるよ! 井納7失点KO…ラミDeNA、完敗も前向く!“お家芸”第2戦から逆襲だ https://t.co/MMg6RLXHQo
11:20
こんなにも年俸違うのか、、、若い力で頑張っているよ! 人材不足というより、DHのあるなしで選手の取り方も変わってくるのでは。逆にベイスターズの投手陣は打撃が良いからね!ハマスタでは手こずるぞ。#baystars https://t.co/36VeEiMkkc
14:42
今日の先発、濱口ってことはないのかな。打つの苦手だからDH使える方が良いのかなと。それに今永3戦目にしても、6,7戦目のリリーフに使うのも可能だし。ウィーランドは4戦目で確実に投打に活躍してもらいたい。 #baystars
18:23
先発は大方の予想通り、今永だったか。信頼できる左腕!進化した姿を見せてくれ!そして、DHがルーキー細川☆日本シリーズのラッキーボーイになれ!梶谷二番の超攻撃型布陣。絶対勝つぞベイスターズ☆ #baystars https://t.co/PqXust8zqw
19:56
ソフトバンクこえ〜 でも、今永なんとか抑えてるぞ。なんとか反撃しよう! #baystars https://t.co/M6gJlH1rM7
20:44
梶谷キター!シリーズ男!ここから反撃するぞ! #baystars https://t.co/yszWa6LlWA
21:00
トシロー!ツーランきた!逆転したー!これがセ・リーグの首位打者だ! #baystars https://t.co/COcSFWOEkU
22:06
ベイスターズをナメンナヨ。逆境を打ち破るのが俺らだ!これで火がついたぜ! #baystars
22:38
勝負には負けたけれど、力負けしてないよ。ハマスタ戻って勝てばいいだけ。逆転のベイスターズここにあり。筒香キャプテンのもと一丸となって勝つぞ! #baystars
23:00
今宮のリプレー検証とか、内川の四球とか、スイングのストライク判定とか色々あるけれど、 それをひっくるめて勝とうよ!俺らには審判はついていないけれど、ファンがついているから!#baystars
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ベイスターズ情報

powered by プロ野球Freak

ツイッター

本棚

Search

Entry

Comment

  • トレハロースの生産の林原が会社更生法の対象となりました。コネしか採用しないという変わった方針と、研究費無制限という良いような厳しいような…ぜひと更生してほしいです。
    投資の勉強 (01/31)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    西村能一 (05/26)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    うーぱ (05/25)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    西村能一 (03/11)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    東工大脂肪 (03/11)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    西村能一 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    東工大脂肪 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    西村能一 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    東工大脂肪 (12/30)
  • 明日からC期間が始まります。午前 御茶ノ水1号館,夜 横浜にいます。C期間は特講1。きついけれど,解く過程を楽しんでいこう!
    西村能一 (12/22)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode