Entry: main  << >>
2017年03月15日のつぶやき
01:54
RT @HP40298: 「Nanoptuian」とかいう有機化合物、ほんと人間みたいな形してるし楽しそうだしなんかもう好き https://t.co/orvQGsVBDS
09:49
大学生になる皆さん!読んでおいてね。一番のトラブルが盗難だと。高校と違って、不特定多数の人が出入りするからすぐに盗まれてしまうのかもね。くれぐれもSNSでバカ大学生を披露しないように!就職にも関わってくるぞ。大学は自分から動かない… https://t.co/XtdtmGbKy1
12:57
的中の騒ぎじゃないぞ。どうやらテキストが別の大学の過去問から取ったようだ。過去問再利用と言っても、少しくらい変えようよ。→【的中】2017年名古屋市立大学後期試験が塾の対策特講問題と完全に一致【大学受験】 - Togetterまとめ https://t.co/dAHlgtMgVx
14:51
RT @yuusuke_suzuki: 科学史家で駿台物理科講師でもいらっしゃる山本義隆先生の御講演。 【2016.10.21】山本義隆 講演会「近代日本と自由-科学と戦争をめぐって-」https://t.co/MeDyTHWgUX
21:32
これが筒香だ!Go go Tsutsugoh!#baystars #wbc https://t.co/16HYd6RfRg
23:14
ハマスタが進化する!ハマスタの内野席は,選手との距離がとても近く,ネットもないので見やすい!ハマスタに慣れると,他の球場で見られないよ。野球がなくても来てしまうハマスタ。2020年が楽しみ!#baystars https://t.co/z4hgW59ldP
| 西村能一 | 03:20 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:20 | - | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ツイッター

本棚

Search

Entry

Comment

  • トレハロースの生産の林原が会社更生法の対象となりました。コネしか採用しないという変わった方針と、研究費無制限という良いような厳しいような…ぜひと更生してほしいです。
    投資の勉強 (01/31)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    西村能一 (05/26)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    うーぱ (05/25)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    西村能一 (03/11)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    東工大脂肪 (03/11)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    西村能一 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    東工大脂肪 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    西村能一 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    東工大脂肪 (12/30)
  • 明日からC期間が始まります。午前 御茶ノ水1号館,夜 横浜にいます。C期間は特講1。きついけれど,解く過程を楽しんでいこう!
    西村能一 (12/22)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode