Page: 1/1   
DUO3.0を聞いて読んで理解すると,英単語とリスニングの力がつく!
評価:
鈴木 陽一
アイシーピー
¥ 1,296
(2000-03)
Amazonランキング: 146位

JUGEMテーマ:外国語学習

最初は,単語を丁寧に覚えるのではなく,とにかく日本語訳を読んで英文を聞き,
どんどん進めていくと良いと思います。
電車の中では小声で口ずさみ,家では大きな声で音読をする。
スムーズに頭に入ってきます。


 
| 西村能一 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンケージ英語長文は英語構文を理解するための参考書です

 
著者である駿台英語科の戸澤全崇先生からサインをもらった!見開き1テーマで読みやすく,解説もわかりやすいです

JUGEMテーマ:大学受験
JUGEMテーマ:外国語学習
評価:
戸澤 全崇
旺文社
¥ 1,350
(2015-09-25)
Amazonランキング: 15747位

| 西村能一 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美味しいコーヒーをいれるのを楽しみながら飲もう!













最近、コーヒーの新しいフィルターを買いました!陶器製のものでカフェハットといいます。味がマイルドになるということですが、、、あまり違いがわかってない(笑)

コーヒーグッズは色々あって、普段は金のフィルターで淹れてます。コーヒー豆のグラインダーもあったりと、結構本格的です。

挽きたての豆にお湯を注ぐと、フワーッと盛り上がるのが、見ていて気持ち良いですね!

朝からコーヒーで幸せ気分♪ここに本文を記入してください。

| 西村能一 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Bang&Olufsen BeoPlay H3 ANC を使い始めたら,音楽を聞くのが楽しくなった!



Bang&Olufsen
B&O Play BeoPlay H3 ANCを使い始めました。音の良し悪しを語るほど詳しくはないけれど、とても心地よく聴けます。バスが効いているわけではないけれど、低音がしっかり聞こえ、広がりのあるような感じです。

でっかい丸いのはノイズキャンセリング。邪魔になるかと思ったけれど、充電式で軽く、末端についているので良い所に収まってます。

音楽を聴くのが楽しくなりました♫

| 西村能一 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ツイッター

本棚

Search

Entry

Comment

  • トレハロースの生産の林原が会社更生法の対象となりました。コネしか採用しないという変わった方針と、研究費無制限という良いような厳しいような…ぜひと更生してほしいです。
    投資の勉強 (01/31)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    西村能一 (05/26)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    うーぱ (05/25)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    西村能一 (03/11)
  • 2012パリ・ロンドン旅行 後編
    東工大脂肪 (03/11)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    西村能一 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    東工大脂肪 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    西村能一 (12/31)
  • 規則正しい生活をしていますか?僕は1/7までずーっと9時50分から授業なので,毎朝7時に起床するとっても規則正しい生活を送ります。勉強の効率が上がらない人は,朝型にしてみよう!!
    東工大脂肪 (12/30)
  • 明日からC期間が始まります。午前 御茶ノ水1号館,夜 横浜にいます。C期間は特講1。きついけれど,解く過程を楽しんでいこう!
    西村能一 (12/22)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode